BLOG ブログ

湯めぐりパスポート(道央版)に広告掲載してます

湯めぐりパスポート2022道央版

久々のブログ更新です💦
定期的に更新するというのは自分にはなかなかハードルが高いようで…(^^;

先月の15日に発売された湯めぐりパスポート(道央版)に弊社の広告を掲載させていただきました。
この冊子は年1回発行されていて、今年から道央版と道南版に分かれての発売となっています。
温浴施設の様々なクーポンや施設情報が掲載されている、サウナ好き・温泉好きにはたまらない一冊となっていますので要注目です!
クーポンの有効期限は来春までなので、一冊買っておけば半年くらいは楽しめますよ♪
各書店の他にセブンイレブンやセコマにも置いているので、目にする機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
また、大体いつも数冊は持ち歩いているので、既存のお客様でどんな内容か見てみたいという方はお声がけ下さい(^^)

少し宣伝を

ちなみに弊社の広告は裏表紙です。
掲載されている施設には弊社でキノシールドを施工させていただいたところもあります。
施工済のポスターやステッカーを見かけたら、もしかしたら施工会社が弊社になっているかもしれません。

この冊子にはキノシールドを前面に出していますが、普段は店舗や施設の清掃、ハウスクリーニング等もやっていますよ(^^)
特に年末にかけてはハウスクリーニングのご依頼が増えるので、現在は繁忙期に突入しております!
意外なのが、この時期でも結構ご家庭のエアコン清掃の依頼が入ることです。
折込みチラシからの問い合わせは水回りが大半かと思いきや、大体半々くらいで推移しています。
思っている以上に北海道も年々需要が高まっているのでしょうね。

というわけで年末のお掃除は是非クリーングリーンまで!という言葉で締めさせていただきます笑